『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『移転!!』
中途半端ですが、本館とブログ移転しました。

・本館
http://coconut.chu.jp/

・ブログ
http://kanikan.coconut.chu.jp/

まだまだ本館・ブログとも工事中ですが、こちらで更新していきますので、
よろしく!


テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

【2009/08/25 06:48】 漫画日記(日常) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『HPお引越し』
ご無沙汰です✰

お仕事したり、CR牙狼打ったりしてましたが・・・・
まあ、それはおいときまして、


えーっと、HPを有料サーバーに変えようと思います。
理由は広告が嫌になりまして・・・。

イラストサイトなのにそれってどうよと言う感じですしね✰
まあ、この前のインフォシークその広告が・・・ごにょごにょ・・・。

つまり、まあ、無料なんでいやがおうにも受け入れろっつーのが嫌になったって事です。

そして、ブログをやめてフツーの日記に戻そうかと。
というわけでまだ確定ではないですが、確定したらアドレス明記します。
とりあえず、今はまだ工事中なので・・・

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

【2009/07/30 00:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やっぱりインテックスは無理でした・・・』
coconut_cut.jpg

すみません・・・
今回、6月21日のイベントには・・・

でれません!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああんんん

かわりに、はつみうさきちがスペースを埋めてくれます。
ウサギグッズですが、よろしくお願いします!!!
私の分も委託で置いてもらうので、猫の方もよろしく!!
漫画とポストカード、出来ればフィギュアくらいかな?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/19 00:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『infoseekの広告が!!!』
このサイトの本館の広告バナーに・・・
すごくうざい事に、infoseekの広告が民○党の広告に!!!
しかも変わらずずーと表示されてる・・・・


■お断り
うちのサイトは○主党支持ではありません!!!
そういう政治関係とは全然関係ないので!!!

すごくいやーんなかんじ・・・

本気で思ったことは
広告非表示の有料サイトは
とっても必要!!!
たぶん、非表示処置をとらせていただきます。

ちょっとまってね・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2009/06/18 22:59】 漫画日記(日常) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ペイントツールSAIの試用期間が!!』
ぐわあああああああああああああああああ
過ぎてしまううううううううううううううううううううううううう
あと3日!!!

全然使えてない・・・

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべーよ!!!

ライセンス5000円だから購入するけどさあ・・・・

なんか損した気分・・・・

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

【2009/06/03 01:56】 漫画日記(日常) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
